上村愛子・佐藤琢磨・浅田真央・安藤美姫・サッカー日本代表・阪神タイガース応援ブログ

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:上村愛子( 5 )

雲隠れ!?

「ふぅ」
今、愛子さん雲隠れしてるんですね。

携帯もネットもできないところってほんまに雲隠れですね(笑)

有名だからそういうところに行かないとほんとにリラックスできないのかもしれませんね。

今までずっと頑張ってきたから、少しくらい休まないと体壊れちゃうもんなぁ。


うちは学生なんで今日は休みやけど、今日も頑張ってる人にもちゃんと気配りしてるところがやさしいですよね。

でも今まで頑張ってたんだから、オフくらい休んでも誰も何も思わないと思うなぁ。

いつも元気、勇気もらってるからね~。感謝感謝。。。

充電完了したらまた元気な姿を見せてくださいね!

友達との貴重な時間を大切に、そして楽しんできてください!!

これからもずっとずっと応援してます!!
[PR]
by yourSun | 2006-04-23 15:58 | 上村愛子

更新ありがと~^^

こんばんにゃ
またまた上村愛子ブログ更新です!!

一週間で更新してくださるなんてありがたいですね。

忙しいはずなのに・・・ほんとファン想いだと思います。

しかも今回は画像もついてて。

内容みてるとコメントもちゃんと読んでもらえてるみたいだしほんと感謝感謝です。

ファン想いなのが痛いほど伝わってきました。


画像のパーカーすごく似合ってますよね~。

めっちゃかわいいです。

しかもめっちゃさわやか系ですね。

やっぱりスキーウェア以外も新鮮で素敵だと思います。

五月の番組も楽しみやなぁ~。


あと、「今日の愛子」は毎回やってもらいたいです。(わがままかな(笑))


これからも頑張ってください!!ずっとずっと応援してます!!
[PR]
by yourSun | 2006-04-19 00:56 | 上村愛子

おしゃれイズム

昨日はおしゃれイズムに上村愛子さんが出演してましたね~。

あいかわらずかわいかったですよ。

小さいころからそんなにモテなかったっていってたけど、すごい不思議やな~。

なんでやろ~。

本人は声がだめなんですよっていってたけど俺は声も好きです。


それにしてもデジカメもらえるなんてね~。

うらやましい。

なんかすごいいいやつみたいだし。

カメラが趣味の愛子さんにとってはすごい嬉しいプレゼントなんじゃないかなぁ。

展示会開かれたら絶対行きます!!
[PR]
by yourSun | 2006-04-18 00:04 | 上村愛子

温泉いいなぁ!!

GWの計画♪

上村愛子選手のブログが更新されました。やった!!

忙しい中の更新、すごいですよね~。ファンとしてはすごく嬉しいんですけど、

更新しなきゃ!ってプレッシャーになって負担をかけてないかどうかだけが心配です。


愛子さんはGWは温泉に行くみたいですね。

海外遠征が多いと和恋しくなるのかなぁ。

僕はGWを利用して地元に帰って友達と飲みにいったりしてはしゃぎたいと思ってます。

でもやっぱり温泉をはじめ、っていいですよね~。

癒されるというか和むというか。。。

温泉でも特に露天がすきです。外の寒さと温泉の暖かさがたまらないです!

最近行ってないからいきたいなぁ。

そしてそんな温泉好きの愛子さん、おばあちゃん系に進んでいるとか。

なんかモーグルやってる愛子さんはかっこよくてすごいけど、縁側に座ってるところも

すごく似合ってると思います。

オフは、そんな縁側に座りつつ体を休めて癒されてください。

これからもおばあちゃん系のマイペースの愛子さんで頑張ってください。

ずっとずっと応援してます!!
[PR]
by yourSun | 2006-04-11 22:35 | 上村愛子

ブログ更新☆

オフシーズンブログ。
上村愛子選手のブログが更新されました!!

久々の更新、うれしいですね~。

けど連戦と、イベントなどで疲れがたまってないかが心配です(><)

なんでオフは、おもいっきり楽しんで疲れを癒してもらいたいですね。

遊びスキー楽しめたかなぁ~~。

春スキーいきたいなぁ~。

でも遠いからいけないんですよね。。。

白馬がうらやましいです。

これからも感じたこと思ったことをそのままに書きたいときにつづってください!!

ずっとずっと応援してます。
[PR]
by yourSun | 2006-04-07 22:55 | 上村愛子



上村愛子・佐藤琢磨・浅田真央・安藤美姫・サッカー日本代表・阪神タイガースを応援するブログです。
by yourSun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
redtube[url=..
by sidr at 21:36
bridalhairst..
by mocha at 16:19
mediumlength..
by mocha at 14:24
nice site. f..
by Jordan at 01:46
メモ帳
最新のトラックバック
zavdfjw
from zavdfjw
cqlfpvb
from cqlfpvb
vimgtsn
from vimgtsn
drbiwzl
from drbiwzl
疑惑の判定で上村愛子のブ..
from 大阪ニュースやで~
久々のaiko smile!
from 宝物のフレンドリーBlog
久々のaiko smile!
from 宝物のフレンドリーBlog
久々のaiko smile!
from 宝物のフレンドリーBlog
横浜駅
from インターネットカフェで寝泊中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism